地鎮祭 | デアール奈良のブログ

デアール奈良のブログ

リフォームのイベントやお得な情報、スタッフによる日記やつぶやきなど幅広くお届けします。

こんにちは、デアール奈良店の岩田です。爆  笑

今日からマスクの着用予防が『個人の判断に委ねる』と

なりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

まだ外を出歩く機会がないので実感出来ませんが、

少しずつ、『コロナ禍前』に戻ろうとしてるんだなぁと感じました。

 

 

 

公への伝達が初めてになると思うのですが、

なんとびっくり本日は…。

キラキラデアール奈良店・新社屋の地鎮祭を執り行いました。キラキラ

 

前日は『午前中・雨傘』となっていましたが、

地鎮祭を執り行う時間には、雨もあがってほっとしました照れ

これも、デアール奈良店が皆様に慕われているお陰だと嬉しいです爆  笑

 

 

虹新社屋は今秋完成予定となっております。虹

またブログ内でお知らせしていきますので、

みなさま、楽しみにしていて下さい。ウインク

 

 

そして…、

3月25日(土)26日(日)

ラブリフォームイベントを予定しておりますラブ

詳細は、また後日お知らせさせていただきますウインク

 

 

 

デアール奈良店HP

https://www.de-r.jp/