☆増改築・リフォームフェア御礼☆ | デアール奈良のブログ

デアール奈良のブログ

リフォームのイベントやお得な情報、スタッフによる日記やつぶやきなど幅広くお届けします。

こんにちはデアール奈良店 岩田です。にっこり

1月21日(土)TOTO奈良ショールームにて

キラキラ増改築・リフォームフェアキラキラを開催致しました。

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。

また、新型コロナ感染予防対策にご協力いただきまして、

誠にありがとうございます。

 

 

今回は、TOTO奈良ショールームが移転して

初めてのリフォームイベントとなりました。

キッチン・お風呂・トイレなど形や材質、機能の違いで

使い易さや、断熱性、節水などちょっとした事から

暮らしが快適になるのかなぁとご想像頂けたかと思いますおねがい

 

ご来場特典の『黄金の生食パンパン』もご好評いただき、有難うございます。

また、ワークショップ『アロマワックス作り体験ガーベラ』が当社の都合上、

中止とさせて頂いた事をお詫び申し上げます🙇‍♀️

 

 

今日から更に冷え込みがきつくなりますが、

お身体お気をつけください。

リフォームで気になる事がありましたら、

お気軽に『デアール 奈良店』までご相談下さい電話

 

 

デアールHP

https://de-r.jp/