【海外版ツム其の117】新ツム確率アップ&イベント♪ | つよぽんのブログ

つよぽんのブログ

タイトル改めました。
ツムツムの事やサボってた釣りブログも再開するかも

どうもσ( ̄∇ ̄;)つよぽんです

ツムツムやってないですw

まず新ツム確率アップ~ルンルンルンルン


全部で6回wガチャやりました~音符
注意ハート交換でゲットしたコインのみw

新ツム
ピーター・パンが出てませんえーん


で、昨日より新ツム2体の確率アップはじまりました~ルンルンルンルン

2回アセアセだけガチャやりました


と、同時にイベントはじまりました~ルンルン

まあこのだらけ具合の原因が「ツムツムランド」な訳ですが、時間かけまくってもイベントクリアー出来ないし、Sレアが全然ゲット出来ないし、出先で電池が激しく消耗するし、そろそろ引退しようかと思ってたんですが。。。。















Sレアの中でも使える「バンビ」ゲットしちゃいました~w


て事で、またスイッチ入っちゃいました滝汗

まあ海外版ツムツムは適当にやります。。。