【海外版ツム其の116】謹賀新年 | つよぽんのブログ

つよぽんのブログ

タイトル改めました。
ツムツムの事やサボってた釣りブログも再開するかも

どうもσ( ̄∇ ̄;)あけおめです門松

注意前回投稿した1月情報に開催予定日程を追記しました

もう先月の話しです。。。アセアセ
新ツム確率アップ終了しました~ルンルンルンルン

全部で33回引きました~音符

新ツム

ベイマックス2.0 6体
ヒロ 11体

新ツムの引きは良かったですが、ベイマックス2.0があと1体足りずスキル4止まりでしたえーん

Skill Max

リーチかかってたセバスチャンが、
あとジャスミンがなりました~ラブラブ

ヤンオイが出ました~ラブ

で、大きく脱線しますがアセアセアセアセ
スキルMAXになりました~花火花火花火

またツムツムランドの話しですアセアセアセアセ

最近ツムツムよりやってるかも。。。

新たにSレアのツムゲットしました~ルンルン


本年も宜しくお願い致しますウインク