【海外版ツム其の35】せれくとしゅうりょおおお | つよぽんのブログ

つよぽんのブログ

タイトル改めました。
ツムツムの事やサボってた釣りブログも再開するかも

どうも( ̄∇ ̄*)ゞつよぽんです

セレクトツム確率アップが終了しました(しちゃいました)~大泣きうさぎ大泣きうさぎ

あの後24回引きましたニヤリ

野獣

スキルMAXまであと8体!

まさかこんなに出るとは思いませんでしたアセアセアセアセ
只、欲を言えばあと1体出てれば、来月にスキルMAXが確定なだけに残念ショボーン

他のセレクトツム

全体的に引きが良かったですね音符
無駄にコイン消費せずにセレクトに照準を定めて 大正解キラキラキラキラキラキラ
シンデレラの確率アップの反動なのかな?w



相変わらずナラが出ません笑い泣き

で、入れ替わりで。。。。

モーグリの確率アップ~ルンルン

期間限定ツムですけど、さほど欲しくないので1体出たら終了します爆笑
アイテムSALEも終わっちゃったし、なんかモチベーションがねもやもや
ちなみに来月の新ツムは、アリス4体らしいですよ