【海外版ツム其の34】待望のせれくとおおおっ! | つよぽんのブログ

つよぽんのブログ

タイトル改めました。
ツムツムの事やサボってた釣りブログも再開するかも

どうも( ̄∇ ̄*)ゞつよぽんです

待望のセレクトツム確率アップきました~ルンルンルンルンルンルン


この日の為にガチャやらずに貯蓄してましたので全コイン放出しま~すカナヘイうさぎ

82回分ありますグラサン
4体の確率アップですが、欲しいのは
野獣>>>>>サプエル>>他です

野獣

まあまあ出てくれましたグッ照れ
でもまだスキルMAXまで、あと13体アセアセ

他のセレクトツム

Bアナが多く、サプエルとベルが少なかったですねてへぺろ
まあシンデレラの時より全然マシですw

NEW&Skill Up

新ツムはシンバ1体だけゲロー
まあ常駐ツムだし、その内出るでしょう



確率アップ中に全然出なかったシンデレラが2体も来ました~ラブラブラブ
手持ちのスキルチケット全部使うとスキル5になるんですよねアセアセアセアセ
使い所に悩みます照れ



まだ始まったばかりなので、
もうちょいガチャります炎炎炎