実習報告とゆいはん | 身体表現性障害からの、就活、社会復帰するぞ‼️


実習報告とゆいはん


今朝はいつもより


なんとなーく気が重い


"なんとなーく"やから


特に理由はない


けど


しんどいなぁ



午前中は事務


企業訪問のポスター作り


ちゃっちゃっと終わらせて


実習報告書の添削と修正


お礼状の清書した


楽勝ちゃぁ楽勝なんやけど


スケジュール的に。。。。


発表会までにできるのか?


漠然とした不安が。。


アカンなぁ。。



午後からは就活講座


履歴書の書き方編


以前に書いたものを使って


説明に沿って


自分で添削していった


もうちょっと


描き直しが必要やなぁ。。。



帰り際


担当スタッフさんに


今度の水曜日


デイケアがお休みになったから


オンワークで自習させてもらえないか


お願いしてみたら、OK❣️


実習報告会の準備ができる♬





話は全く変わるけど


AKB48の"ゆいはん"(横山由依ちゃん)が


今年いっぱいで卒業するそうで


僕の推しメンなだけに


残り3ヶ月


ゆいはんらしく


はんなりと走り抜けて欲しいなぁ


もちろん


卒業後も応援するつもり

ありがとう


ゆいはん


これからも頑張って‼️






今日の

スリー・グッドシングは


①  なんかだるいけど、通所できた
②  実習報告書、添削してもらった
③  水曜日にも通所できる事になった


今日もいい日だった♬