新しい作業 | 身体表現性障害からの、就活、社会復帰するぞ‼️


新しい作業


今日は実習4日目


昨夜は熱が37.2℃まででて


頭を冷やして寝たので


35.7℃まで下がり


今日は実習に行けそうだ


今日も雨模様


大学に到着


いつものようにデスクで


パソコンを操作してると


「今日は残りの1時間


手伝って欲しい事がある」


とのこと


「なんでもやります(^^)v」


って感じで


大学構内をウロウロ


作業療法室についた


そこで


他の数人と


物品管理票を貼る作業



物品名が専門用語で


さっぱりわからない


ので


先生に指示された物品に


管理票を貼っていくことにした


毎日


パソコンで入力しました


って報告ばかりで


施設に報告する事が


底をつき始めた頃やから


新しいことが出来たのは


よかった



帰りはまたバスなんやけど

いつも乗ってる学生専用バス

すごい女子学生の行列

何故かビビってしまって

患者専用バスに並んだ(^^;;


帰宅後は

実習報告の定時連絡

今日の振り返りをして

終了

いつものように

お昼寝して

今夜の阪神vs巨人戦を

楽しみに(^^)

来週の水曜日が

実習最終日

少し物足りないような

淋しいような

こんなお仕事

他にもありますように。。。







今日の

スリー・グッドシングは


①  今日も出勤できた
②  いつもと違う仕事ができた
③  金魚のきんたと目があった


今日もいい日だった♬