どうも、緊張ドキドキでっぱです!



※各情報はシルクホースクラブ様のHPより許可をいただいて掲載しております



と言っても絶賛開催中のさんの募集のことではございマセン真顔(そっちも多少心が揺らいだり結構ドキドキしてるんですケドネw)



そう!今でっぱがドキドキしてるのはあと1週間に迫った2歳エース”プリンセス”サリーチェのデビュー戦でございマス!



ずーっとドキドキしっぱなしなんですが、金曜日臨時更新の通知があって心臓がキュッとなりながらおそるおそるページを開きますと…



2024.07.26 FRI

在厩場所:栗東トレセン
池添学調教師「デビュー戦の鞍上につきましては、C.ルメール騎手にお願いしています」



キタ━(゚∀゚)━!!



チームでっぱ2戦連続2度目のルメ様でございマスラブ



いや〜、もう万全の態勢っすねニコニコ



さらに昨日



2024.07.28SUN

助 手 栗東CW良 38.0 - 11.1 位置[6] 馬ナリ



うん、実際にはもっと長い距離をゆったり走って、ラスト2ハロンを11.4-11.1でまとめたとのことでまあまあまあ…(⇐いずれラスト2ハロン21秒とか見せて欲しいと思ってるヤツニヤリ)



しがらきでもずっとそうでしたが目いっぱいやるというよりしっかり運動量を確保して身体を作っていくようなイメージで進められてマスネ。



そして完璧な仕上がりを見せたのはコチラ↓





そう、一週前フルーチェ(ピーチ)です真顔



途中何度かかき混ぜながらじっくり冷凍庫で冷やすことで全体にまんべんなくシャリシャリ感を出すことに成功びっくり



その食感と冷たさが生み出す爽やかな甘さのハーモニーはまさに職人技と言えるデショウニコニコ



さらに昼食はコチラ↓






カーツ!(シャトーブリアン御膳)




どうよ?真顔




もう一口馬主側でやれることはやりきりマシタ(ホントか?驚き)



後は前日シャリーチェ(スイカソーダ味)で軽く調整して日曜は朝イチでサンアール磯部にいくだけデス指差し



いや〜、ドキドキするけど今は楽しみの方が大きいなぁニヤニヤ



あと1週間、無事にデビューを迎えられますように照れ



ではでは。