どうも、でっぱです!



もうすぐシルクさん募集馬の動画やカタログ、測尺の公開ですね〜(11時かな?)



さて、後で迷いが生じないように発表前に宣言しておきマスちょっと不満



でっぱが注目するのはマンビアの23の手術歴、測尺、あと申し訳程度に写真や動画!



そしてマンビアの23が…



・馬体重450〜480㎏


・管囲21cm以上


・開腹手術歴無し



なら事前にも言ってた通り抽優1頭申込みで勝負!



もちろん他のお馬さんの動画も時間の許す限り見る!



そして欲しくなる!(断言)



でもいかない!



毎年大変参考にさせていただいている方の票読みのブログも逐一チェックする!



もしかすると自分の目をつけてたお馬さんの何頭かは実績、もしくは一般抽選で狙えるかもしれない!



そしたら更に欲しくなる!(断言)



それでも!



絶対にいかない!



以上っ!



ではでは。