どうも、毎日ヒマさえあればの募集予定馬リストを眺めてるでっぱです!



タイトル通りなんですが、今年もせっかくなんで全頭評価やっていこうと思いマス!指差し



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがでっぱは去年もこのタイミングで全頭評価をやっておりマシタ。



今読み直してみると『思いの外ちゃんと考えてるw』と自己評価できる部分がある一方、『コイツ逃げ道作ってやがるな』と思う部分がありマシタ…



それが未知数繁殖牝馬産駒の評価真顔


確かに難しいことではあるんですがほぼ一律に未勝利確率(獲得賞金0~1000万円)50%と書いたのは良くなかったと思いマスちょっと不満



というわけで今年はもっと自分の主観に基づいた突っ込んだ内容にしていきたいと思いマス!



その分不快に思われるような表現をしてしまうことも多々あるかもしれませんが、あくまで個人の見解として見ていただければ幸いデス照れ



さあドンドン書いてくぞー!物申す



ではでは。