どうも、どうにもブルーなでっぱデス⤵️



※各情報はシルクホースクラブ様より許可をいただいて掲載しております



さんの追加募集で厳しい抽選をくぐり抜けチームでっぱに加入してくれた助っ人外国馬『少佐』(⇐愛称)ことインターラプティドの22のお名前が決定しました!



どんっ!






馬房から覗く表情が『えっ、それがミーの名前っすか?』って言ってるように見えるのはでっぱだけでしょうか?驚き



だいたい、をこよなく愛するでっぱでさえアマゾンの毒ガエルみたいでちょっとアレだなあ、と思ってるのが真顔



まさかそこに由来してくるとは…



もういっそのこと



ミスターアメリカン

父名より連想。



とか



アルカロイド

毒ガエルの持つ神経毒。より連想。



とか



バトラコトキシン

同上。



とかのが良かった(笑)



なんで『エクシード』(⇐でっぱの応募馬名)じゃダメだったんデスカ?笑い泣き



はあ~(´д`)



いや、よく考えれば覚えやすくていい名前デ…Death…ヨ…ネ



考案者、選考者のみなさまア…アリガトウゴッ…ゴザイマ…スッゲロー



ではでは。