どうも、最近ヒマを持て余し始めたでっぱです!



今月は出資馬の出走もなさそうなんでヒマなんデスヨ(期待馬サントリーニブルーちゃんが先々週から帰厩してるのは内緒w)



そんなヒマなときにすることと言えばすばり『出資検討』真顔



以前自分が作ったリスト⬇️



を元に検討してマスが、マジで悩ましい魂が抜ける



大前提として、今年の2歳世代、そして一応3歳世代も牝馬1頭&牡馬1頭に出資しており、次の世代もこんな感じでいきたいなあと思っておりマスウインク



他の記事でもちょいちょい触れてますが、23年産世代は牝馬がホント豪華でこのリスト内だけでもキズナ、キタサン、コントレイル産駒の牝馬はどれも期待大で目移りしてしまいマス不安



まあ馬券でも目移りしてるときはほぼ確実にハズしますのでこの辺りはスルーしマス(笑)



そんな中、メリーウィドウの23は出資候補ほぼ確定!



でっぱ家では何故か『ゴッドマザー』扱いされているメリーウィドウの一族キョロキョロ



一族の子は皆お顔がかわいらしく人懐っこく、競馬に行くとスッとは動けないズブさというか不器用さを持っていますてへぺろ



『芝かダートかもよく分からんし1勝クラスでうろうろする姿が容易に想像できマス』(⇐カタログにこんな風に書いてあるの見てみたいw)が、ワンチャンはあるかもしれませんし、別に1勝クラスでも全然かまいません!



むしろいかない理由がありません!(⇐ホントか?)



しかも、少なくとも一般抽選まで回るでしょうし実績で狙えそうな気がするのも大きく、牝馬はこの仔を狙っていきたいと思いマス!



問題は牡馬真顔

候補としては



イストワールファムの23

リアアントニアの23

ウィクトーリアの23

ロッテンマイヤーの23



あたりを考えておりマスちょっと不満



抽優はコチラに使おうと思うもののどれも気になるトコがあってイマイチ気乗りしないキョロキョロ



てことは逆にこの中に『アタリ』がいる気もします(笑)



数ヶ月前まではイストワールファムの22一択だったのがなぜ今悩んでいるのか。



次回そのあたりを詳しく書いていきたいと思いマス。



ではでは。