どうも、ややオーバーワーク気味でヘロヘロなでっぱDeathネガティブ



この時期はでっぱにとって1年の仕事納めであると同時に次の1年の仕事の準備で忙しい時期でもありマス。



そんなときなので愛馬達には順調に過ごしてもらいたいのデスが…



※各情報はシルクホースクラブ様より許可をいただいて掲載しております




2024.03.22 FRI

近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄
天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、レースでしっかり力を発揮できなかったからか、大きなダメージはありませんでした。ですので、早速乗り運動を行っており、現在は週3回坂路コースを15-15ペースで乗り込んでいます。動きはしっかりとしていますし、今後は更なるペースアップも視野に入れて進めていきたいと思います。馬体重は530kgです」



あざーっすあんぐり



うちのエースはまさに”心の癒し”ニコニコ



あまりに予想通りのコメントが出てくるので笑ってしまいマス笑い泣き



再来週(4月5日)の更新で14-14ないし14-13ペースで乗り込んでいるとのコメントが出て、さらにその次の週に帰厩と読んでマスが…



もはやそうなるとしか思えナイ(笑)



ホントいつも元気&丈夫でありがとうニコニコ



問題はコチラ↓





2024.03.01 FRI

近況

在厩場所:ノーザンファーム早来
担当者「この中間も本馬なりに順調に調教を消化しており、現在は週3回坂路コースでハロン15~16秒台のキャンター調整を行い、その内2回は周回で軽めのキャンター1,200mも行っています。また、残りの日については周回で1,800~2,400mほど軽めのキャンターを行っています。スクみやすい馬なので投薬で抑制していますが、それ以外の点は特に注文を付けるような面はありません。もう一段階良化の余地を残していそうなものの、気温が上がってくれば徐々に変わってくるでしょう。脚元の心配は全くありませんし、気性面でも手の掛からない優等生ですから、4月頃の移動を視野に入れて今後も乗り進めていきたいと思います」馬体重466kg



からの~



2024.03.22 FRI

近況

在厩場所:ノーザンファーム早来
23日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動し、24日(日)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。




はやーーいポーン



早すぎるよ爆笑



思わず井戸田さんのようなリアクション(古いw)をとってしまいマシタヨニヤニヤ



スクみやすいところ以外は順調そのものラブ



むしろなんで脚元に関してそんなに自信があるのか(笑)



メディオ様も丈夫さは1歳時からホメられてたケド、そんなのもやっぱ育成の中で分かるもんなんデスネ~びっくり



いや~、頼もしい照れ



なんにしてもデスヨ、仕事でヘロヘロなでっぱはせめてプライベートくらいゆっくりしたいのに…



こんなんテンション上がって⤴️⤴️まうや~ん酔っ払い



ではでは。