どうも、でっぱデス!



ふと座ったパチンコ『ゴジラ対エヴァンゲリオン』恐竜くん



すぐにアツそうなリーチを引きマス…が!



暴れてるゴジラ初号機が蹴りを入れた辺りで既に腹がイタい爆笑



しかし初見殺しの展開はまだまだ畳み掛けてきます…



『なんなのこれは・・・』


こっちが聞きたいわ!



『これが・・・使徒!』


ちゃうちゃう!
それ使徒とちゃう!


ここでようやく本来の役割を思い出したのかゴジラキングギドラを攻撃します…が!


『まさか!』


ハイ、ナンデショウ?凝視


『ゴジラに感情があるとでもいうの!?』


!?
この人何言っとんのおぉ?


科学者とは思えないリツ子センセイの論理の飛躍した台詞にでっぱの腹筋はトドメをさされてしまいマシタ魂が抜ける


ホントは今回、土曜の東京5Rで栗田厩舎のリアルファインドの応援で熱くなって『差せ!クリター』って叫んでたハナシと絡めようと書き始めたんデスが、キングギドラの破壊力にでっぱの執筆意欲も消し飛ばされてしまったのでこんな感じで終わりたいと思いマス泣き笑い


ではでは。