どうも、ご機嫌ルンルンでっぱです!



全てが順調に思えたでっぱに突然の『想定外』が起こりマシタ…



※各情報はシルクホースクラブ様のHPより許可をいただいて掲載しております



栗田センセイのレース後コメントが出てるかとシルクHPに行ってみると…




おおおぉ、かっこいいぃ~ラブ


キャッチコピーはメディオ様のこれからの『快進撃』に名前の由来である『劇』をかけたワケですか…まあ悪くはないんじゃないデスカ…


え、何でそんな言い方するのかって?


だって…




これ考えたの自分ですからー!!



いやっふおおぉ!クラッカークラッカー



え?これってこんな普通に採用されるもんなんデスカ?びっくり



たしかに他のブロガーさんが応募したとか書いてるの見たことないし、倍率は低いのかもしれません…



でも…



でっぱの固有スキル愛されし男が発動したものと考えて素直に喜びたいと思いマス(笑)



さて、前置きが長くなりましたが栗田センセイのレース後コメントデス!



2023.12.27WED近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄
栗田徹調教師「先週は改めておめでとうございました。この馬なりに段々としっかりしてきている部分はありますが、それでも
まだ前後の連動性に甘い部分があるなと調教では感じていました。その中でこうして結果を残すことが出来たことはまず良かったものの、まだ鞭に過敏な反応を見せたりと精神的にも幼い部分を見せていましたから、まだ心身共に成長していかないといけませんね。トレセンに戻って状態を確認しましたが、脚元には特に問題ありませんでした。結果を残してくれて焦る必要はありませんし、フレームはしっかりしているもののまだ肉付きは甘くてもう一回りしっかりしてきて欲しい部分がありますから、昨日ノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきました」



!?



栗田センセイ…



何で急にダメ出しの嵐?驚き



JRAのHPでさっさと放牧に出てたのは知ってたんですが、思わぬ辛口にビックリしました(笑)



テンションあがって『連戦!連戦!』言ってるでっぱのような出資者をクールダウンしようとしてるのかもしれませんw



それに辛口と言いつつ全てのコメントが『まだ』で始まってるように、栗田センセイメディオ様がこれからもっと良くなる余地があると考えてらっしゃるのデショウウインク



安定の『脚元には特に問題ありません』コメント(⬅️コレ重要)もいただきましたし、安心して年を越せそうデスニコニコ



以上、『メディオ様の初勝利』というクリスマスプレゼントに思わぬ『オマケ』がついてきてご機嫌なでっぱでした!



ではでは。