どうも、どうもどうもどうもおおぉ、テンションMAXでっぱでーす!



はい、失礼しました(笑)



いや~、でも今日はご容赦ください。



やってくれたんデス!



でっぱの初出資馬にして初抽優馬インテルメディオ様が2戦目で見事勝ち上がってくれましたー!



関係者のみなさまありがとうございます!



そして出資者のみなさんおたおめー!!⇐一度言ってみたかったw



さて、本日の振り返りですが、応援馬券が欲しかったので朝から場外馬券場へ。



パドックも返し馬も何一つ問題無さそうでしたが、単勝1.7倍だったので単勝1万円勝負はやめてこんな感じでスタンバイ↓





そしていよいよ時間。



メイクデビューのときとは違い、ちょっとゲート入りをイヤイヤしましたが問題なし。



スタートはまずまずで道中3番手追走と理想的な展開ウインク



『これなら絶対勝てるハズや、大丈夫』声に出して自分を落ち着かせます。



ところが直線に入った直後、外から手応えのいい馬に並びかけられ、恐怖にスクミました不安



しかし、そこから一伸びで一気に抜け出し快勝!!ニヤニヤ



後から映像を見直すとまあ完勝なんですけど生で見ているときはドキドキでした魂が抜ける



いや~ホント嬉しいデスニコニコ



落ち着いたらまた別途記事は書きたいと思いますが、ひとまず一口馬主初勝利の感動を残しておきたいと思います!



ではでは。