どうも、親鸞聖人を敬うでっぱです!



浄土真宗信者には関係のないハズのクリスマスですが、俗人のでっぱには今年とびきりのプレゼントが届きマスラブ



※各情報はシルクホースクラブ様のHPより許可をいただいて掲載しております




調教タイム


2023.12.07 THU

助 手 美浦坂良 54.3 - 40.3 - 26.3 - 12.5 馬ナリ


2023.12.10 SUN

助 手 美浦坂良 55.2 - 40.4 - 26.8 - 12.9 馬ナリ


2023.12.13 WED

助 手 美浦W稍 83.0 - 66.8 - 52.1 - 37.4 - 11.8 位置[7] 強め
ジェネレイティブ(二未勝)強めの内0.8秒追走0.6秒先着


2023.12.17 SUN

助 手 美浦坂良 55.7 - 40.9 - 26.6 - 12.9 馬ナリ



最新情報



2023.12.14 THU

近況

在厩場所:美浦トレセン
栗田徹調教師「13日にWコースで併せて追い切りを行いました。道中はインテルメディオが先行して、直線では外に進路を取って脚を伸ばすと、最後は3馬身ほど先着しています。5ハロンから66.8秒のラスト1ハロンは11.8秒とまずまずのタイムでまとめることが出来ましたし、直線では鞍上の手が強めに動く形になったように、まだ後ろには緩さが残っているものの、レースを経験したことでその点もこの馬なりに徐々にしっかりしてきている印象です。中身的にも悪くありませんし、この感じであれば24日の中山・D1,800m戦を視野に入れられそうですから、T.マーカンド騎手で向かいたいと考えています」



どーん!!


必勝態勢整ったりー!


タイムはぼちぼちながらきっちり本数をこなしている調教。


そして今年も安定した勝ちっぷりのマーカンド神ことトム・マーカンド騎手よだれ


トム&クリー(栗田センセイ)のコンビは今週も勝ち星を挙げてましたし、ケンカの心配もないでしょう指差し


いや~、素人のたわ言として聞き流してクダサイね…




こんなん確勝やん真顔




相手どうこうちゃうよ。


むしろ相手が出走回避を検討するレベルニヤニヤ


ただ気になるのが調教キョロキョロ


十分走れる態勢は整ってそうですが、全然メイチ(目一杯)に仕上げてる感じはありません。


まさか栗田センセイ


でっぱが密かに期待している中1週連戦プラン(1/7中山7R3歳1勝クラス、ダート1800m)をお考えデスカ?


フフフフ…


ハハハハハ!


ワクワクが止まらんぜー!


ではでは。