どうも、JKにスーツ姿を見たいとねだられる男でっぱデス!



でっぱが一口馬主を始めてから憧れているのが『口取り式』照れ



出資馬が勝つだけでもめちゃくちゃ嬉しいだろうに(←未経験)、その後に一緒に記念撮影できるなんて夢のようではございませんかよだれ



しかし、競馬場が近くに無い辺境の地に住み、坊っちゃん🐶がいるので泊まりがけでは出掛けたくないでっぱ。



そんなワガママでっぱにとって何とか日帰りで行けそうなのが中京競馬場と京都競馬場飛び出すハート



でもメディオ様は関東&中東が主戦場だし、早くてもドゥラミナ姫秋華賞まで『口取り式』を申し込むことは無いだろうと思っておりマシタ悲しい



ところがどっこい!!



昨日(11月16日)JRAさんから来年のアレコレが発表されましたが、その中に衝撃の変更が2つございマシタ不安



1、ユニコーンステークス4月27日(土)京都競馬場



2、阪神ジュベナイルフィリーズ12月8日(日)京都競馬場



ふおおお!



なんとでっぱが来年愛馬に出走して欲しいと願う2大レースが京都競馬場で開催されるではありませんか!指差し



そうか…JRAさん。



アンタもオレのスーツ姿が見たかったってワケかい…



全くしょうがねえなあデレデレ



スーツ買いに行かなきゃ(ボソッ)



ではでは。