どうも、『でっぱオブでっぱ』でっぱです!


わけわかんない事をつぶやいてしまうほど困惑していますガーン


昨日酔っ払いながらドレフォンの今年の種付け相手をチェックしてたら衝撃だったので見間違えじゃないか確認しながら目についたお相手をメモしていきたいと思います!


アドマイヤセプター

全兄デシエルト

アロマティコ

全兄ジオグリフ

クロノロジスト

半姉クロノジェネシス

ショウナンパンドラ

シロインジャー

半姉メイケイエール

ジェンティルドンナ

半姉ジェラルディーナ

ドナブリーニ

半姉ジェンティルドンナ

ドバイマジェスティ

半兄シャフリヤール

ハープスター

ブエナビスタ

ブラックエンブレム

半姉ウィクトーリア

マリアライト

半兄オーソクレース

ライラックスアンドレース

半姉ラッキーライラック

ヴィアメディチ

半兄アドマイヤマーズ

ヴィブロス


とりあえず今年の最終種付け相手がドレフォンであることが分かってるのだけ書き出しましたが…豪華すぎません?驚き


他にも良血馬多数!

BCディスタフを勝ったマルシュロレーヌにも種付けしたようです!


ノーザンファームさんも本気でドレフォンを推してきてますね真顔


正直、若干引いてます(笑)


いや、嬉しいんですけどね爆笑

こんな王道路線で来るとは思ってなかった…


何はともあれみんな無事に誕生してくれるといいですね!ニコニコ


最後にもう一度。

2023年産のドレフォン産駒のラインナップは超豪華クラッカーですよ!

要注目デス!


ではでは。