どうも、『やってしまった…えーん』でっぱです!


まずは一口馬主の収支です!

出資馬2頭はどちらもアクシデントも何もなく順調ですので今月も赤字が積み上がっていくのみデス(笑)





【2022年10月の収支】
-3,300(円)

【累計収支】
-303,140(円)

とりあえず30万円突破!えーん
来年の出資までにちょっとは稼げてると気が楽なんだけどな~、あまり期待はしてない真顔

とにかく大事なのは出資検討時に『平常心』を保っていられるかどうか。

間違っても『今の負けを取り戻す為にはもっと大きく賭けないと!』みたいな典型的な負けギャンブラー心理にハマらないこと真顔


何でこんなこと言い出したかといえば、冒頭の発言につながるんですが、PAT(馬券のネット投票)始めちゃいましたガーン

一口馬主始めて、毎週競馬チェックするようになって、当然馬券への興味も増していたわけですが、PATは我慢してたんデスムキー

○学生の頃からPATとグリーンチャンネルが身近にあった私にとってPATとは駄目人間への入り口、ギャンブルと日常生活を直結してしまう悪魔との契約に等しいものでした…

なぜ…なぜPATに手を出してしまったのか、その答えはただ1つ・・・

「だって面白いんだもん!」てへぺろ☆てへぺろ

というわけで今週から私の日常に『馬券』が復活してしまいました(笑)

これから馬券収支についてもぼちぼち書いていこうかな、と思います照れ

早速今週の結果がコチラ


昨日は8件1600円(投票ミス1件200円含む)、本日も3件1800円とかわいく遊べました爆笑

そんな今週のハイライトがこちら


基本的に1点100円で遊ぶ私の勝負レース!
選んだお馬さんはコンシリエーレ(牡馬3歳)
そう、私期待のドレっ仔でございますウインク
ドレっ仔は馬券圏内への信頼が高い馬でも勝ちきれないことが本当に多いです(今週の新馬、未勝利戦も本当に…)ショボーン

しかーし!現役ドレっ仔を網羅的にチェックしているドレフォンフリークの私にとって本馬は現級では明らかに力が違うと評価されていた1頭。

出てきたら勝負したいな~と思ってましたが、まさか私のPAT開幕週に出てくれるとは!

運命も感じながらの単勝1点勝負!物申す

日頃の研究(という程のものではない真顔)と応援する気持ちががっちり噛み合った嬉しい勝利となりましたラブ飛び出すハート

え、ジャパンカップ?

私の主戦場は条件戦デス真顔

ではでは。