どうも、でっぱです!ニヤリ


期待の愛馬メリーウィドウの21がようやく育成厩舎(ノーザンファーム空港)へ移動したようです笑い泣き


いや、初めてのお馬さんなんでようやくも何も普通が分からないわけですが(笑)、もう1頭の愛馬レツィーナの21は成長第一と言いつつ9/14に早々に移動しましたし、何より77頭中67番目タイというかなり後半での移動となりましたので他馬がどんどん移動していく中不安と焦りを感じ、毎日シルクHPを覗いてはまだかまだかとやきもきしてたわけですてへぺろ


移動が遅れていたのは皮膚病が原因だと近況に書かれてはいたんですが、一口馬主を始めるまで馬の皮膚病とか聞いたことがなかったので心配で心配でえーん

しかも不安を払拭する為に馬の皮膚病について調べてたら、カビ由来の皮膚病(馬にカビ生えるの!?驚き)に対する治療薬としてハイ○ーが推奨されてたりして逆に益々不安になるという…ガーン


しかし、無事に育成厩舎に移動したということは皮膚病も治ったということでしょうから一安心ですニコニコ


身体は益々立派になってるようですし、この程度のことは頓挫でも何でもないハズなので(でも分からないのでハラハラしてますがネガティブ)、今後の近況報告を楽しみに待っていきたいと思います!


ちなみに明日(10/9)阪神10RトルマリンSにはこの馬のお姉ちゃんジュディッタが出走します!

こちらは地上波で見れそうなのでテレビの前で応援したいと思います!


頑張れー物申す


ではでは。


※各情報はシルクホースクラブ様より許可をいただいて掲載しております。