ササッとな | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

外出自粛中だけど
必要なものは買いに行かなくちゃいけない。

そんな方にお届けしたい。

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした!
茶番に少々お付き合いくださいませ😊♡

ゆるっとロゴT&ゆるっとおパンツ姿で
ごろごろしながら映画を観て、
ダラダラとネットサーフィンをして。
ふと気づいたら夕方。

ご飯作るの面倒くさいし、
レタスでもちぎって食べようかしら👩

重い腰を上げ、冷蔵庫の野菜室を覗いてビックリ!
レタスが無いではありませんか!
レタスどころではありません。
野菜が何ひとつないのです。

致し方ない、スーパーに行かねば・・・!👩

そう決意し、財布、ケータイ、マスクを
引っ掴み玄関に向かう途中で気付づいてしまいました。
自分の姿がゆるゆるし過ぎている事に!
〜To be continued〜

この危機的状況を救ってくれるのが・・・
皆さまお察し、シャツワンピースでございます。
大変体型カバーに優れております。
しかもコットン100%
コットンはむちゃくちゃええ。
スリットからおパンツがチラリ。
スリットはむちゃくちゃええ。

こうして安心してスーパーに向かうことが出来ました!
めでたしめでたし👏🏻👏🏼👏🏽

それでは次の物語へと参りましょう。
ダボッとロゴT&スッキリスキニー姿で
家事掃除を終え、部屋の美しさを堪能しつつ
やっと一息ついたところで
朝から一滴も水分を摂っていない事に気づく。

抹茶ミルクでも飲もうかしら👩

何故もっとサッパリした飲み物を欲さないのだろう。
こんなにも喉がカラカラだというのに。
そんなことを独りごちてキッチンに向かい驚愕する。

抹茶及びミルクも無ければ
水もお茶も何もないではありませんか!
オマケに何故か水道水も出ないのです。

致し方ない、コンビニに行かねば・・・!👩

そう決意し、財布、ケータイ、マスクを
引っ掴み玄関に向かう途中で気付づいてしまいました。
自分の姿がちょっとカジュアル過ぎている事に!
〜To be continued〜

この危機的状況を救ってくれるのも
皆さまお察し、とろみシャツワンピースでございます。
後姿がむちゃくちゃええ。
もちろんサイドスリット。
もういっその事閉じてしまってもいい。
出したくないのならば隠せばいい。

こうして安心してコンビニに向かう事が出来ました。
めでたしめでたし👏🏻👏🏼👏🏽

上記のような極端な例は中々ありませんが、
どうしても必要なものを買いに行かなくちゃいけない・・・!
着替えるの面倒くさい!
そんな時は部屋着onシャツワンピースで乗り越えられる。
そんな激推しのシャツワンピースを
多数取り揃えております( ᵕᴗᵕ )
チラッとな。こちらは数日前にご紹介いたしました
バックプリーツシャツワンピースでございます🌸
ウエストリボンまでボタンをしめて
下半身はオープン!
という着方もかわいいですね😊✨

今日のブログは文字ばかりで
疲れさせてしまいましたね😢
ゆっくり湯船に浸かって
目の疲れ、身体の疲れを癒してください🛀


本日の教訓

マスクをアイロンするなかれ。
溶ける。