白湯 | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

気温が10度を下回ると飲みたくなるのが
白湯🍵👵👱
今日はとくにゴクゴクいけた。
白湯の達人だから火傷もしない。
下唇がズル剥けになっている事が稀によくあるけど
火傷じゃないのよと言い張りたいです。

今日もあいにくの雨で
写真写りがあまりよろしくないけど(´•×•`)☂
紹介させてください😊
クリームベージュのライダースで
雰囲気をキュッとしめてくれてる!
使い回しのきく色味のライダースです(* ॑꒳ ॑* )✨
レース付メロートップス!
袖にも◎
薄手なのでインナーとして使っても🙆🏼‍♀️🙆🏻👌
このプリーツスカートも合わせやすいのだ(*ˊᗜˋ*)♪♪
腰から足元までストレートに落ちるので
スッキリとした印象になります😌
柄物苦手だなぁ・・・という方に
一度履いてみてほしい!
ニットカーディガンと合わせると
めちゃくちゃ落ち着きますね☕️👨🏼
ワッフルクルーネックトップス
後姿も素敵😍
デニムやニットパンツと合わせても
カジュアルで普段使いしやすいです🏃💨
そんな遠出しないしオシャレしてもな〜( ˙σω˙ )ほじほじ
という方にオススメです😊♡

ちょっと少ないけどここまでにしようかな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
暇つぶしになっていますかね?😢
今日は寒かったから
お風呂でゆっくり温まって
疲れを癒してくださいね♨️☺️♨️





またまたまた余談なのですが
⚡️深夜2時頃⚡️
雷がすごかったですね!!
カーテンの隙間から入ってきた光で目が覚めて
数秒後の空気が揺れる程の雷鳴で心臓バクバクでした😭
人間の私でさえビックリしたのだから
家で飼っているモルモットはさぞ怯えているだろう
と思い様子を見に行ったのですが、なんと
爆睡🐰
嘘でしょふゆたろう(♀)🐰
人間より神経図太いやないか。
起こさないようにそっとベッドに戻りました。

モルモットは臆病だって
じっちゃんが言っていたんだけどな〜