Villano V | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

        Villano Vさんが亡くなりました。

 

            ロカンボレ

 

         レイ・メンドーサ・ジュニア

 

ユニバーサルへの来日時、3号さんは近づけない雰囲気の大物だった。

   4号&5号のお二人は、いつも笑顔で話しかけてくれて、

  その後、メキシコでお会いしてもいつも安定の笑顔だった。

 

 2012年9月には、TAJIRI選手のWNCが大物外国人選手として招聘

   後楽園ホールのメインイベントでデイブ・フィンレー

     (デビット・フィンレーのお父さん)と対戦

 

         レフリーは京平さんだった。

 

  この試合の数日後の夜、5号さんから電話をいただいた。

        「ホテルまで来てほしい」と

  僕は、ちょうど全日本プロレスの横浜大会の取材後だった。

関内駅で偶然渕さんにお会いして、新宿駅までご一緒させていただき

、新宿駅から5号さんの宿泊していたホテルへタクシーで向かいました。結果的に、この時が一番ゆっくりお話しできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

メキシコの会場でお会いすると、いつも控室に招き入れてくれて

      特別な写真を撮影させてくれました。

 

 

       62歳・・・本当に早すぎます(泣)

 

                                Descanse en Paz