starting over | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

          マリーゴールド旗揚げ!

     ”女子プロレス界の人間国宝”は、涙したという

 

 

 

          大トリは、ジュリア入場

 

かっこいいデザインのピカピカの赤と白のベルトもお披露目された。

 

    主役が敗れるも、7/13・両国国技館での一騎討ちが、

    メイン終了から数時間後には、正式発表となった。

 

 

   それぞれの選手の覚悟を感じる素晴らしい船出だった。

        この熱量を続けていければ・・・

 

 

 控室に戻るとあっという間に腫れ上がったジュリアの右手首

覚悟はしていたが、右橈骨遠位端骨折と診断され、しばらく欠場となる。しかし、試合開始早々のアクシデントからあれだけの試合を魅せたプロ根性・・・

 

         期待通り、ボジラ大爆発!

ある会社の方がボジラに目をつけてくれて、面白い企画をプレゼンしてくれた。実現したら凄い! こういうのはフットワークが軽いからチャレンジできる。結果を楽しみに待ちたい!

 

     人気大爆発、会場人気No.1は、MIRAIでした。

 

 

        個人的に驚かされたのは青野選手

皆が、ガツガツ激しく覚悟を魅せて戦う中、ゆっくりと落ち着いた

メリハリの効いた試合運びと堂々とした出立ち。楽しみしかない!

 

   何年振りでしょうか? 大入袋いただきました!

 

試合後には、打ち上げもあり、興奮冷めやらぬタイミングで

各選手の思いも聞く機会もいただいた。

既にチームワークも生まれつつある。

ジュリアの欠場期間、誰が飛び出るか!?楽しみしかない!

 

 

 

嬉しいことに朝からたくさんのお祝いのメッセージ頂きました!

毎年、恐縮ですがありがたく幸せ感じさせていただいております!

         銀座の🍣デビューしました!

         大人になった気分でした(笑)

 

 ケーキの代わりにと、和菓子のプレゼントいただきました!

       

 

     履き心地最高のサンダルもいただきました!

       

 

  大分へ帰省されていた常連様からお土産いただきました!

       

 

 

       いつも変わらぬお気遣いに心から

             ”感謝”