再会 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

    今回のWrestle Mania XL・フィラデルフィアでは、

    たくさんの懐かしい面々との嬉しい再会があった。

 

   最初に再会できたのは、ドリュー・マッキンタイア

      

2011年のWWE日本公演の際に、アルベルト・デル・リオと共に

     「三宝」で食事して以来13年ぶりの再会。

 

1度は、WWEを解雇された苦労人は、復帰後頑固たる地位を築いた。

 

 

 

 

          リコシェとも笑顔の再会

       

 

 

    やはり僕は、ジュニア戦士への思い入れが深い

 

 

      プリンス・デヴィット=フィン・ベイラー

       

 

 「そろそろ日本にカムバックしては・・」と僕が言うと

「メイビー・スーン」と笑っていたが、残留を決めたようだ。

 

 

 

 

      ラ・ソンブラ=メニー・アンドラーデ

      

 

一番わんぱく、制御不能だった彼が、余裕のある大人へと変貌していた(笑)奥様の話で盛り上がりました。

 

 

前日のSMACK DOWNでベビーターンし、レッスルマニア初出場

 

 

 

     前日のSMACK DOWNで謎の男に襲われ、

   無念のレッスルマニア欠場となったドラゴン・リー

 

  ”ポスト・ミステリオ”としての夢の舞台は幻に・・・・

 

レッスルマニア用の衣装も用意し、家族もフィラデルフィア入りしていただけに、本人はかなり落ち込んでいました。

         ”エバー・ローズ・ゴールド”

 

 

 

            ”CORAZON"

 

 

とにかく、今回のレッスルマニアは、この人のための歴史的な大会だった。

    ”世代交代” 歴史が動いた瞬間を観た思いです。

  これでもか!というファンの想像を超える仕掛けの連続で、

 レッスルマニア史上最高のエンディングだったと思います。

 

 

サミー・ゼイン=エル・ジェネリコは、フィラデルフィアの地で

       ”ロッキー・バルボア”となった。

 

 

 

    フィラデルフィアで購入した自分へのお土産

   ”バルボア&サンダー・リップス”T ツボでした(笑)

 

 レッスルマニアで前の人が着ていた”ハズブロ”ジャケット

 

                NEW YORKの友達家族から頂いたNIKON T

                     

 

      常連様から差し入れいただきました!

      

 

      

 

      

 

坂井先生から、中日ドラゴンズ・大島選手の「2000本安打達成記念」

直筆サイン入ポートレートいただきました!

      

 

    いつもお気遣いいただきありがとうございます!

 

 

             ”感謝”