"神の子”ご来店 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

  毎年恒例になりつつある滞在最終日の夜の”神の子”ご来店。

 

 ファンタスティカマニア終了後、束の間の休暇を楽しみました!

 

  コラボマスクマニアの”神の子”は、当店のBUSHI選手の

 ミスティココラボマスクを見つけるとすぐに被って記念写真。

      せっかくなので、サインを入れて頂き

   「Wサイン&W着用写真」のお宝マスクとなりました!

 

当店の事務所に貼ってある”仮面貴族様”の写真のポージングを真似てみたり・・・(笑)

 

「ミスティコxカリスティコ」コラボモデルWサイン入初入荷!

 

 

 

     やっと「レジェンド」お渡しできました(笑)

 

 

 

 

         僕と”神の子”の信頼関係の物語

 

 

       無事にメキシコに着いた連絡も頂き、

   今日はサンノセでタイガーマスクと友情タッグ結成!

 

       常連様から差し入れいただきました!

       

 

      今年も大好きなこっぺ蟹送って頂きました!

       

 

        早速、こっぺ丼で頂きました!

       

 

       いつもお気遣いありがとうございます!

 

              ”感謝”