”感謝”の一年 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

    すっかりブログをさぼってしまっておりましたが

        本年もありがとうございました!

 

個人的には、彩図社さんから2冊目の著書「プロレス熱写時代」も

出版させて頂き、いい一年を過ごすことができたと実感しておりますし、僕の周りの人たちにとっても飛躍の年となったように感じでおります。

 

 

 

 

 

 9月には、なんとか今年もLAへ行くことができ、昨年に続いて

  ダルビッシュ選手の神対応を体現させていただけました。

 

  僕の周りの選手たちには怪我に苦労した選手もいましたが、

  皆それぞれ踏ん張り、大躍進を見せてくれました。

 

 中でもWWE入から苦節5年・・・紫雷イオがIYO SKYとして

WWE女子王座を奪取→ベルト持参で帰国→イオの運転で東京の名所で

WWE女子王者としてベルトと共に撮影をすることができました。

渋谷の街で撮影していると、たくさんの外国人観光客から声をかけられ、記念写真を頼まれる彼女の姿を間近で見ることができ、スーパースターになったことを実感し、感無量な1日を過ごしました。

 

 苦労したからこそ、実感できる晴れ晴れとした表情だった(笑)

 

    夕方には、フルコスチューム姿で秋葉原でも撮影

 

 年末には、僕が一番嬉しいお土産を持参して今年2度目の帰国

 

   気心の知れた仲間たちが集い良い時を共にできました!

 

             ”感無量”

 

     小指の脱臼からなんとか一昨日復帰の岩谷麻優

 

 

 

    今年、一生懸命もがいたスターライト・キッド

   彼女が怪我で欠場というのも、また珍しい状況だった。

 

      しかし・・・年末になり朗報が・・・

  今年、彩図社さんから発行された初のスタイルブック

「SLK STYLE」が 書泉さん制定の「プロレス本大賞」に輝いた!

 

       こだわりの作りが評価されました!

 

 コロナ禍前から僕らの仲間たちが”推し”続けて応援していた

”キサラの歌姫”ななみななさんがフジテレビの「ものまね王座決定戦」で遂に優勝!

  今年の年末は、テレビで連日拝見できるようになってきた!

     先日、みんなでお祝いしに行ってきました!

 

      昨夜の「ミリオンシンガー」でも1位に!

   やっと世間が、「ななみなな」に追いついてきた感じ!

 

 

  クリスマス前に、タイガーマスク選手が、今年最後のご来店。

 

 

 

            先週、京都へ

    今年2度目の「焼肉巧真」さんへ伺えました!

 あの「三宝」の味がここに受け継がれている感じがします。

 

      「2024年版マスクマンカレンダー」

    年が明けるとあっという間に、皆やってきます!

 

   「新日本プロレス 英語&スペイン語 超入門」

        手抜きなしの細かい作りです!

これは、2月のファンタスティカマニアの会場に持参して欲しい!

         必ず役に立つと思います!

                  Must buy!

 

 

     約3週間このブログをサボってしまったため

 たくさんのお礼が遅れてしまったことをお詫び申し上げます!

 

 

  クリスマスには、NYから可愛いプレゼントが届きました!

       

 

 

      今年もミクロマスクを送って頂きました!

       

 

 

       絶品の唐揚げを送って頂きました!

       

 

     クリスマスプレゼントにパーカー頂きました!

       

 

 

    今年も世界のビールセットを送って頂きました!

       

 

    鹿児島のさつま揚げセットを送って頂きました!

       

 

福岡帰りのアレハンドロ選手から博多通りもんのお土産頂きました!

       

 

      癖になる美味しさの「豆源」頂きました!

       

 

         GODIVAの最中頂きました!

       

 

       安定のひよこサブレー頂きました!

       

 

       あるお祝いの会でいただいた心遣い

       

 

今年最後にお会いした常連様からGODIVAの差し入れ頂きました!

       

 

こうしてみても、たくさんの方々に支えていただいた1年でした。

 

        いつも変わらぬお気遣いに心から

              ”感謝”

 

     明日の初売り「福袋」の準備も整いました!

       

 

       今年も1年ありがとうございました。 

       皆様、良いお年をお迎えください。