歴史的な日本人対決 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

     WWEのリングで、IYO SKY vs ASUKAが

初の日本人女子プロレスラー同士のWWE Women’s Championship

として実現! これは、歴史的な快挙!

 

 IYOが”世界一”のムーンサルト・プレスで防衛に成功した!

 

 そのビッグカード実現直前、 IYOは密かに帰国していました!

 

    帰国の前々日、本人の希望で”TOKYO"での撮影

 

 

 今、一番外国人観光客が集う”shibuya"から撮影はスタート!

 

   リチャード・ギアの映画の影響で大人気のスポットとなった 

    ハチ公前には、礼儀正しい外国人観光客の方々が、

   ハチとの記念写真待ちで長蛇の列を作っていました。

 

 

渋谷の後は、東京ドーム前、日本武道館前、両国国技館前で撮影する予定でしたが、昼間は真夏日の天気でしたが、秋の気配か、夕暮れは早く、18時には陽が翳り、両国国技館までは辿り着きませんでした。

 

 

            最後は、当店で

  来年こそは、WWE日本公演復活で凱旋帰国を望みます!

 

アメリカ土産いただきました!

 

渡米直前に常連様からいただいたLAでの必需品

「STADIUM FRIENDRY BAG」

今、アメリカではこのサイズの透明なバッグしか

スポーツ観戦全般で持って入場できません。

(昨年、ウエストポーチもダメで捨てられました)

 

当店22周年のお祝いに北海道・増毛町の地酒を送って頂きました!

 

美味しいパンと優れもののタオル頂きました!

 

差し入れいただきました!

 

いつもお気遣いいただき心から

”感謝”

 

 

「22周年記念セール」開催中!

 

 

まもなく発売です!

9/27(水)発売!