パネル展と先行発売 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

     プロレスカメラマンが撮った「レジェンド」

       80~90年代 外国人レスラーの素顔

 

    本日、池袋にあるジュンク堂書店池袋本店様で

      先行発売&パネル展が開始されました!

              ↓

      https://twitter.com/junkuike_jitsu

 

       非売品ポストカード付となります!

 

 僕の先輩曰く「写真は嘘をつかない!」そうですので

     パネル展だけでも見てやってください!

 

    今回の表紙写真選びは、あえて僕ではなく

  彩図社の編集担当でお世話になった権田さんの選択です。

 

     一発でビシッと決めていただきました!

      CMLL JAPAN大阪IMPホール大会

IWA世界ヘビー級選手権直前に撮影させていただいた1枚です!

 

 

       サンプルの本が上がってきました!

       印刷したての紙とインクの匂い

  現物が届くと、感じたことがない感動がありました!

     

  基本的には、大好きだった方たちのかっこいい写真と

      僕にとってのいいお話が中心ですが

   大人のファンの方達が手に取ってくれると信じて

ちょっとだけつらかった時期のお話も書かせていただきました。

 

      たくさんの方の手に届きますように・・

 

 

   明日からは、フォトリブレで大変お世話になっている

     書泉グランデさんと書泉ブックタワーさんでも

       先行発売&パネル展始まるようです。

        こちらの告知は、また改めて。

 

 

 

   ”怪物”松坂大輔が、先ほど引退試合のマウンドへ

      最後は笑顔でマウンドを降りました。

          お疲れ様でした!

 

    MLBは、リーグチャンピオンシップ真っ只中

 ボストン・澤村拓一が、今日は9回に登板3人でピシャリ!

            ほっ(笑)

 

 

       猫の可愛い季節到来!(笑)

 

 

 

   Amigoの奥様から可愛い差し入れいただきました!

いつもお気遣いありがとうございます!

 

 

そして今年も・・・ルチャ専門家さんから

AKECHI MAIいただきました!

 

Super Arigatito