撮影終了 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

 12/24・スターダム&12/26・W-1後楽園で年内の撮影は終了。

 

 

      スターダム・年内最終興行のメインは・・・

 

 

    ゴッデス・オブ・スターダムチャンピオンチームの

           林下詩美&渡辺桃

       赤ベースと緑ベースのクリスマスカラー

 

 

   挑戦者チームは、岩谷麻優の代役中野たむ&鹿島沙希

 

     白ベースのクリスマスカラーを用意してましたが、

       たむが抱いて入場するという斬新さ(笑)

 

 

 

       終わってみれば、完全にこの二人の年に。

 

     同日夜に開催されたスターダムアワードでも賞を独占。

 

 

    帰国している”逸女”とも写真に収まり、つかの間のQQ復活。

 

 

 

    あわやのシーンに冷や汗モノの年内最終興行でしたが

          なんとかハッピーエンド。

 

 

 

 

 

          12月&12/24着用QQマスク

 

 

 

       W-1・後楽園のエンディングは・・・・

  芦野祥太郎のアンクル・ロックに、CIMAまさかのギブアップ!

 

    「イッテンゴ」後楽園で芦野祥太郎vsT-Hawk実現!

 

      その先には、W-1頂上対決を見据えながら

 

 

 

W-1に参戦していたイホ・デル・パンテーラが本日帰国の途につきました。

 

 

       最後は”盟友”アンディ・ウーと一騎打ち。

 

        ペルフェクトなトペ・スイシーダ

 

 

              圧巻は・・・

 

 

 

 

 

 

    本当に思い切りの良いノータッチのトペ・アトミコ!

            まさにスイシーダ。

 

 

                                   そしてCORAZON

 

        きっと、すぐ戻ってきてくれるでしょう。

 

 

 

             冬の風物詩(笑)