NO FEAR | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

     中学生時代以来の”聖地”南側ひな壇観戦(笑)

 

      いや〜観客席で観るプロレス最高でした!

 

 

         明るくて素晴らしい空間でした!

 

        ”ミステル・デレチョ” ご苦労様でした。

 

 前田さんの「プロレスラーの身体はな、神経で動くんじゃねえんだよ!

魂で動くんだよ!高山、お前も魂で身体動かしてこのリングに戻って来い!」

 

              しびれました!

 

 

 

        僕は4回、高山さんが歩いてる夢みました。

 

  それをある人に話したら「じゃあ、絶対歩けるようになるね」と

  言っていただきました。

 

            長い戦いになります。

 

        僕なりにできることを継続していきます!

 

      僕が小学4年の時から、熱中してきたプロレスは

           やっぱり素晴らしい!