腰に二つの・・・ | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

          8月の来日ルチャドール

        ”チョンボ”ケンドーが無事来日!

 

 

 冷静に考えると、日本におけるマスク文化に”チョンボ”ケンドーは

 大きな貢献をしたルチャドールなのではないかと思う。

 

  ”チョンボ”さんのおかげで「本物マスク」が身近になった。

        自宅のマスク工房も訪ねました。

 

 あの”ふわっ”とトップロープを越えるトペは、おそらく今も健在。

 

        8/21(火)18:30・後楽園ホール

 

 

 

 

       今日は、海の向こうから嬉しい報告が。

 

    昨年の第1回メイ・ヤング・クラッシックの優勝に続き、

    カイリ・セインが、1年強かけてNXT女子王座を奪取!

 

 今、彼女の入場コスチュームの腰には”2枚のマスク”が・・・

 

 

 ハウスショーでは、時折マスクを被って入場することもあるが、

 TVショーではおそらく許されていない。

 

 そこで彼女が考え出したのが、腰の両サイドにマスクをぶら下げ、

 コスチュームの一部にしてしまうという手法。

 

マスクのデザインの時もそうだったが、どこまでも我が道を行く(笑)

 

 

     赤いベルトのチャンピオン時代の迷シーン(笑)

 

    この、周りのことを考えない感じが素晴らしい。

 

 

         カイリがまた前に出た。

   これにより、イオとカイリのライバルストーリーが、

        益々楽しみになってきた。

 

 

 

王座奪取の報とともに、最近かなり英語力が上がったと報告あり(笑)

 

             さすが、法政(笑)

 

月末に近づいた初の”凱旋帰国”は、NXT女子チャンピオンとしての凱旋となる!

 

              持ってますね!

       

 

 

 

 

 

        今年も立派な葡萄を送って頂きました!

 

 

”感謝”

 

 

 

 

 

 

 

 

          FOTO LIBRE DE BLOG 

 

                        Numero21  世界一の・・・

 

 

 NXT女子チャンピオンのカイリ・セインのダイビングエルボーは”世界一”

 

   MYC2参戦中のイオ・シライのムーンサルト・プレスは”世界一”

 

          ここでも二人は最高のライバル