Foto Libre de blog | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

 エンジェルススタジアムは、恐らく半分ぐらいがヤンキースファンで埋まった。

 

    中には、こんな可愛いYANKEES BOYの姿も(笑)

 

 

 

 

 

 

この二人の人気&オーラは半端なかったです。

 

 

 

仲が良過ぎる(笑)

 

 

 

 

それでも大谷翔平の偉業は今宵も続いた!

 

 

アナハイムの街には大谷翔平が溢れています。

 

 

5番・DHでスタメン出場。

 

 

いきなりヤンキースのエース・セベリーノから先制ホームラン。

 

 

一発で球場の雰囲気を変える力がある。

 

凄いものを観せていただきました!

 

が・・・・

 

2打席目、バットを折られた直後激走。

 

 

いつもの全力プレーが・・・

 

 

左足首捻挫。

 

 

二刀流の心配な部分が出てしまいました。

 

 

無理せず、先ず今年を乗り切って欲しい。

 

MLBでの歴史は始まったばかり。

 

 

ということで、今日のマー君との初対決は厳しい状況に。

 

 

 

試合後、ジャッジと低い位置でタッチ。

 

 

 

すっかりメジャーリーグネタばかりになってしまってるので、

毎回1枚ずつ、プロレスの写真を貼り付けていきます!

 

 

「Foto Libre de blog」

 

                Número 1 ”La casa del Hijo del Sato"

 

 

 

ルチャドールの自宅訪問はゴングの十八番。

 

サントの歴史ある自宅へ潜入出来たことは貴重な体験。

 

”戦利品”のマスク、壁に飾られた写真の数々。

その中に僕の撮影した写真を見つけた時は嬉しかったなあ。