ULTIMA CENA | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

  ワールドシリーズは、あまりにも切ない結末・・・・

 

2018年、ダルビッシは何処へ・・・

     イチローは何処へ・・・

     岩隈は・・・

     青木は・・・

 そして、大谷翔平は・・・

 

 

日本シリーズは、福岡ソフトバンクホークスがサヨナラ勝ちで

日本一に。

 

 

   日本一の監督となった工藤監督の2017年オールスター"USADA"

 

                      我が家のお宝(笑)

 

 

”仮面貴族”様の6日間滞在で、ちょっとお世話できなかった二人と

今週は2回の"セナ”

 

 

      とうとうとっておきの焼肉店にご招待。

 

 

ここは、来年MLBへ行くだろうスーパースターもお忍びでやってくる。

 

    二人も気に入りすぎて、3日間で2度ここへ。

 

        昨夜は、3人で赤ワインを1本。

 

 

       食後はお店に顔を出してくれました。

 

 

 

 

 

 

マスク購入のお客様への特典として、10枚寄せ書きサイン色紙頂きました!

 

 

        ティタンも久しぶりの入荷!

 

 

 

 

        マスク大好きなルチャドール

 

 

 

            腹筋バキバキ

 

 

 

 

 

         ”ムニョス”ファミリーカラー

 

 

   新日本プロレス・シリーズ後半使用済マスク(日付入)

 

 

帰りがけ、二人が当店に設置された高山さんの募金箱に気づく。

 

「高山さんは強くて凄い選手だよね」と

 

そして、二人は募金箱に一人は円で、一人はドルで募金してくれた。

 

「もし、高山さんに声をかけられるなら、僕らはあなたの戦いで

勇気をもらいました。応援してます。」と伝えて欲しいと。

 

 

こうゆうことができる若者なんですよね。やっぱり。

 

僕が個人的に付き合える数少ない若者のスペル・エストレージャ。

 

                    Ten un corazon maravilloso

 

 

 

   そんな二人は明日、大阪でヤングバックス戦

 

 

      ROH的な戦いが観れるでしょう。

 

 

 

 

        常連様から差し入れ頂きました!

 

 

 

 

いつも気遣いありがとうございます!

 

”感謝”