TAKAYAMANIA募金のお知らせ | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

    いろんな方がいろんな形で始めた支援活動。

 

 

 

    個人的な募金以外に僕には何ができるのか 

    2週間考えました。

 

  僕なりに出した答えは、一時の感情に流されるのではなく

  少しでも長く継続的に支援ができたらいいなと。

 

         しかも自分らしく

 

 

考え抜いた結果、僕がライフワークにしている写真集「FOTO LIBRE」の売り上げから、1冊につき¥1000をtakayamania様に寄付させていただくことに決めました。

 

 

 

 このフォトリブレは、僕にとっては凄く大切なコンテンツ。

フリーカメラマンとして、たくさんの方のご理解とご支援を頂いて

現在65号まで制作させていただきました。

2011年の仮面貴族FIESTAのパンフ代りの第0号と、女子プロレスのRINGSTARSとのコラボ3冊を合わせると全69冊になりました。

 

  完売の号もありますが、最新のカリスティコ特集号までの

  全ての号を対象とさせて頂きます。

 

 

 

今回、個人ものとしては最多の9冊を制作している紫雷イオ選手の協力も得て、紫雷イオ選手のフォトリブレも当店でご購入していただいたものは全てチャリティの対象になります。

 

 

 

  この機会に手に取っていただき、ご協力いただけたら幸いです。

 

     また店頭には募金箱も設置させて頂きました。

 

 

 

    皆様のご協力を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

    高山さんは間違ったことが大嫌いな真っ直ぐな方。

 

    信じて、できることを僕なりに長くやります。