ハロウィン御礼 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

今年も「STARDOM MASK FIESTA」大盛況で幕を閉じました!

 

選手側も謎の外国人6名を含め、アイデアをこらし

ファンの方々を楽しませてくれました!

 

 

 

 

最後は恒例となった直筆サイン入ハロウィングッズの投げ入れで

ハッピーハロウィンエンド。

 

 

 

今年もティグレ風香&ゆずポンマスク&ミキティコが華を添えてくれました。

 

 

 

毎年、コスプレが進化してます!

 

 

 

今年はSonnyのヘルプで外国人選手にも

マスクの希望を事前に聞いて用意できたので

皆、大はしゃぎで楽しんでくれました。

 

 

 

 

メインを締めたのはこの3人。

 

 

 

 

今大会の秘密兵器としてメインに抜擢させてもらったのが

初登場の「ぽいマン」

 

 

入場からしっかり魅せてくれ、スターダムのリングでは

初披露の場外プランチャも魅せてくれました。

 

 

 

 

 

MASK FIESTAもう一人の秘密兵器?

バーブマンは・・・

 

 

昨年の619に続き、振り返り式のプランチャを披露

 

 

 

華やかな大会となりました!

 

 

 

 

今年も制作させてもらった「STARDOM MASK FIESTA」の

大会パンフも兼ねた写真集「FOTO LIBRE61」

 

 

当店では先着30部限定で10/23「STARDOM MASK FIESTA2016」

対戦カード付

 

 

 

 

新木場の会場で常連様から当店にも差し入れ頂きました!

 

 

いつもお気遣い有り難うございます!

”感謝”