プライドとカリスマ | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ



プライド高きカリスマ
CMLLのエース・ボラドール・ジュニアがスーパージュニアに単身参戦中。

私事で恐縮ですが、今年もたくさんのお祝いメッセージ有り難うございました!
めでたくもない歳ですが、感謝であります。

偶然ではありますが、今年のコンプレアニョスは、ボラドールと
初めてのサシ飯(笑)

ボラドールが一番好きなトランキーロな雰囲気の焼肉店で。

初めてゆっくりいろんな話できました。

彼の言葉の中で、印象に残ったのは、エストレージャになる為の条件は・・・
「プライドとカリスマ性」

今年は、まだまだ”プライド高きカリスマ”から目が離せそうもありません。




18年ぐらい前にレガロしてもらった初期マスク


右はお父さん
















今回は久しぶりに「ベヌム」ハーフがメインになりそう。


















ボラドールとご飯食べてたら、カリスティコから「チャンピオンになったよ」と
写真が送られて来た。



ドラゴマニアでの再会、楽しみです!








ミニどら頂きました!


ARIGATITO