明日! | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
本日の新日本プロレス・後楽園大会では、クッシ-&シェリ-VSリコシェ&サイダルという
世界最高峰のジュニアタッグ対決が実現する!

これに、ヤングバックスを加えた3チームは、間違いなく世界最高峰ですね。

六本木VICEも完成してきたし。


ドラダ&田口も見逃せない(笑い)



シリーズ欠場の”トランキーロ”内藤選手、アレナメヒコに現れましたね。


攻めるなあ~







いよいよ明日です!






STARDOM MASK FIESTA2015~Halloween Party~
10月25日(日)新木場1stRING  6:00PM

<対戦カード>
◆ハロウィン・スペシャル・ミックスマッチ 30分1本勝負
ウルティモ・ドラゴン       ブラック・ドラゴン
ミッドナイト・エンジェル  vs  インフェルナルKAORU
MAYUCHICA           スコルピオ・ロサ




◆スターダム☆カフェプレゼンツ・スペシャルトークショー
MC/ゆずポンマスク  ゲスト/ミキティコ、ティグレFUKA
         
        
◆タッグマッチ 20分1本勝負
サンタナ・ワンダー   vs   クレージー・ウルフ
ラッキー・ブランカ       ダトゥ-ラ


◆タッグマッチ 15分1本勝負
IOTICA vs        ファジー・ピーチ
ミニIOTICA      スターライト・キッド


◆オープニング・ハロウィン・ナイトメアー 5分1本勝負
カイリアン2.0    vs    アクトレンジャー



大矢さんからは、明日会場に5枚のマスクを直接納品の連絡あり(笑)


カラフルで、可愛くて、凄いマスクの数々。
でも、かさばります(笑)















無事に本日完成してきました!


明日の「STARDOM MASK FIESTA2015」パンフレット代わりの
「FOTO LIBRE56」



先着100名様限定で「対戦カード」付




常連様からおやつの差し入れ頂きました!




いつも有り難うございます!  ”感謝”