240分プロレス | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
いよいよ明後日に迫ったDDT「武道館ピーターパン」4時間スペシャルと堂々と宣言しています(笑)

第0のマッスルを入れると恐らく300分プロレスになるだろう。

しかしこの企画力と営業力はすごい!
結構チケット売れてると聞きます。

藤波さん、真壁刀義、鈴木みのる、ゆずポン、四VI虎、そして透明人間とバラエティーに富んだゲスト出場選手。

しかし主役は飯伏幸太。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ



メインは「飯伏VSケニー」プロレス大賞のベストバウトも狙えるんじゃないかと言われている
切り札的カードです。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ


永遠のライバルストーリーと思いきや、実は過去1度しかシングルであたってないそうです。

第3試合にはアメリカインディーシーンの超大物マスクマン。エル・ジェネリコも出場。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ


約5時間のロング興行。覚悟してお出かけください!

PS、「FOTO LIBRE NUMERO33」飯伏幸太特集号・8/18・日本武道館で発売されます!
是非お買い求めください!
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ




結構反響があった「7暗闇の虎」
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

なんとラスト2枚!
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ



「日本プロレス・激闘60年史」第10弾
表紙は”伝説”の「ファンクスVSブッチャー&シーク」オープンタッグ。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

この試合で”テキサス・ブロンコ”の虜になりました(笑)

名鑑にはカト・クン・リーが登場。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ



$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

先週体調不良で「ニンニク注射」のお世話になったお話をブログに書かせていただいたら、
日光へ家族旅行へ行かれた常連様より、「日光路ビール」&「塩だれ・にんにく」頂きました。
いつもお気遣いありがとうございます! ”感謝”