おはようございます✨

先日投稿していたサイコロ切符
昨日が抽選発表日だったのですが、
見事にはずれました泣き笑い
X(Twitter)見てても結構はずれている人いました…
いけると思ってたのに悲しいです😭





先日のランチ🍣
お鮨のかど家

新店のため食べログ評価がまだあまりありませんでした



吾作どんの運営会社「フード物語」が運営!

アポロにありますにっこり






昼飲み🍺✨



鯛、サーモン


炙りサーモン、うなぎ、ヒラメ


えび、レンコン、タコ

このタコ小さいのに220円😳

えびは同じぐらいで大きかったのでお得かも!

レンコン110円



ホタテ炙り

全然炙られてない😂


えび、穴子、アスパラ



美味しいけどシャリが小さくてコスパは微妙…
天ぷらも提供にかなり時間かかりました💦
土日だったからかなぁ煽り


でもランチセットがお得そうでした!
にぎり10種類ぐらいと天ぷら5種、赤出汁つきで1500円!
もうちょっとお得なところいっぱいあるので再訪は微妙なところですが、機会があればランチセット食べに行きますスター




スタバのスイカやっと飲めました🍉


フラペチーノ美味しいです✨
今日も仕事頑張ります…!