こんばんは✨


今日も変わらず暑いですねえーん

沖縄に旅行中の皆さま大変だと思いますが、お気をつけください…!



お盆もあるし、旅行したい方へ朗報です!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、大阪発のサイコロ切符また発売されます目がハート

サイコロ切符



今回は抽選制!

事前抽選申し込み:8/1-14 23:59

エントリー期間:8/22-9/30

発売期間:8/22-10/30


利用期間:8/23-10/31の連続する二日間!

※9/15-17、10/6-8の利用開始は除く






今回は、

月〜木曜出発だと往復5000円

金土日出発は往復8000円みたいです!

それにしてもお得飛び出すハート



もちろん博多がいいですが、金沢でも、城崎温泉でもいいですね♨️

ホテルは別ですが、めちゃめちゃお得なので、旅行行きたい!って方はぜひこの機会にエントリーしてみてはいかがでしょうか?

4万組限定ですニコニコ



過去にサイコロ切符で2度旅行してます🚃





あたりますように🙏