おはようございます☀


今日も暑そうですね!

この前イソップで日焼け止め試させてもらったのですが、すごい良かったので買おうか迷い中です、、

ボディクリームみたいでベタベタもしないので欲しいなぁひらめき







先日の京都の続きです!




晩ご飯前にホテルのラウンジで1杯飲んでから晩ご飯食べに外出飛び出すハート

雨降っててジメジメです…


ジントニック





旅行支援でもらったクーポンを使えるお店をさがしてたら良さげなお店はっけん!!

風枝



瓶ビールでかんぱーい🍺



大根とおあげの炊いたん

これ永遠に食べれる!

優しいお味です✨


焼き餃子

味噌だれでいただきます🤤



小籠包

点心がおすすめ

自家製小籠包美味しかった!



青島ビール


麻婆豆腐

辛くなくて食べやすい麻婆豆腐ニコニコ



シメのゆず塩ラーメン

あっさりスープで食べやすかった昇天

お腹いっぱいです✨




お腹いっぱいですが、もう1軒☝️

平日でしたが満席でした!
立ちでも良ければってことで無事入らせていただきますにっこり


tokyoレモンサワー

すりおろしレモンが入ってます!


おでん

大根、黒毛和牛すじ

あっさり、お味しみてます✨



ポテトフライ

ホクホクジャガイモ


お席に移らせていただきもう1杯!

ミントとライムのお酒

これスッキリしてて美味しかったですニコニコ




お腹はち切れそう🐖

大満足でしたー!