おはようございます☀️


先日6月末で終了する旅行支援を使って京都に泊まりで行ってきました🚃


雨降ってて全然観光はしてないですが、美味しいご飯いっぱい食べて楽しんできました🍴


お昼に着いて遅めのお昼ご飯!

柳小路 TAKA



人気の焼き鳥屋さんです!

立ち飲みで😊

平日でしたがいっぱいでした!


まずはビール🍺

喉乾きすぎて飲んじゃった爆笑



焼鳥 もも(タレ)

ここの焼鳥大きくてすごくジューシー飛び出すハート


レンコン天ぷら

サクサク✨


お造り盛り合わせ

あー美味しい😋



鮭とば

お酒のアテに🍶



隣のおじさんがくれたやつ

クリームチーズにつけてにっこり

おじさますでに4軒目ですって!


焼きナス


手羽先(油)



ここはハズレなしお願い

海外の方も数組いらっしゃいました!



お腹いっぱいになり、次向かいますウシシ

しばらく京都続きます!