今日は朝から雨降っててちょっと寒かった💦

昨日はニトリでNウォーム買いました!

これでこの冬乗り切れるかな😆



前回の続き





朝ごはんに久しぶりのコメダに!

大阪にももちろんありますが美味しいコーヒーが飲みたかった☕️



朝はトーストとゆで卵が無料でつきます😊😊



フレンチトースト 飲み物付き750円




ブルーマウンテン、あんこ+100円 750円






間違いないですよね!コーヒー美味しかったにっこりキューン




クリスマスツリー

昼バージョン


夜バージョン




お土産もいっぱい買いました!

もみじ饅頭、レモンせんべい、かっぱえびせん広島バージョン、宮島ビール、レモンチューハイなどなど、、



これレモン感強くて美味しかったです!



牡蠣のアヒージョ

パンと一緒にいただきました✨

幸せー!




広島旅行楽しかったです✈️