おはようございますにっこり


広島旅行つづきです!




2日目宮島に行きました✨

フェリーに乗って⛴








到着🚶

鹿がお出迎え🦌










広島に来たら絶対食べたかったのが牡蠣💁‍♀️

旅行支援のクーポンもあったので食べログでも人気のこちらに!

焼きがきのはやし




焼き牡蠣が40分ほどかかるとの事で泣く泣く諦めて…

いつくしま定食3000円ぐらい

生牡蠣4個、カキフライ3個、牡蠣飯、味噌汁



生牡蠣

大粒で、臭みなくめちゃくちゃ美味しい♡

ポン酢醤油みたいなの美味しかった…✨


もみじおろしと一緒に!



牡蠣めしもご飯にしっかり牡蠣の味がしみてますし、カキフライも濃厚!

タルタルソースたっぷりつけていただきましたニコニコ




単品で牡蠣フライ

1400円ぐらい


スーパーとかで売っている牡蠣フライ、ちょっと苦味とか臭みあって苦手なのも多いんですが、ここのはいくらでも食べれちゃいます😊😊




お店出てやっぱり焼き牡蠣諦められず…
数軒隣の牡蠣屋さんに!




テイクアウトで10分ぐらい待ちましたが

念願の焼き牡蠣!

1個300円


プリプリラブ

ちょっと小粒な気はしましたが牡蠣の旨みをしっかり堪能し満足して帰宅でした🚶