先日全国旅行支援を使って広島に行ってきました立ち上がる


新幹線とホテル付きで2人で行ったのですが、

1人11000円と安い!これにクーポン1人3000円分いただけましたスター

年内の旅行はお得ですね✈️










今回広島にはライブで行ったのですが、たくさん食べ飲みしてきました!


着いてすぐお昼に広島焼きを食べに目

電光石火



食べログTOP5000と有名店ですね!




お昼からいただくビール美味しすぎます🍺


牡蠣のオイル漬け、レモンイカ天


牡蠣久しぶりに食べた✨

イカ天は間違いないですね!


電光石火


看板メニューで人気No.1!

肉、玉子ダブル、イカ天、大葉、そば、ねぎ

ネギもたっぷりだし美味しかったです!



肉玉焼きに目玉焼きトッピング

肉、玉子、イカ天、そば


こちらはあっさりでしたが、目玉焼きトッピングが良かったです!



広島駅のekieにあるのでお店もわかりやすかったですし、店長さんが若いかたでしたがめちゃめちゃいい人でしたニコニコ

忙しい時間帯でしたが、もちろん手は止めず(めちゃテキパキ動かれてました)

話してくださり楽しくランチできました🍴



夜は疲れていたのでホテル近くの焼き鳥屋さんに!


やきとり家すみれ



お通しのやみつきキャベツ

餅ベーコン


唐揚げ

美味しかった!


ひなとろ、せせり


ずり


ポテト


厚揚げ



こちらの良いところは、LINEでお友達登録すると好きなお酒や食べ物が1品いただけます!

結構種類ありましたよ!

2人でレモン酎ハイとポテトフライいただきました✨


お腹いっぱいでホテル帰りましたニコニコ

続きます!