当日お会いしましょう公演はド上手もド上手…。
どうしましょうね…ははは。
1枚じゃ交換も難しいよね…。
噂によると10列目くらいからは段々席らしいけど…ド上手だもんな…。
とりあえず、いつも通り楽しんでればいいよね…?
ド上手なのはわかってるはずだし。

お手紙はどうしようかな~。
バレちゃうよね…先に入れたら(笑)
私のお手紙わかりやすいし。
というか、いつもわかりやすいようにってああしてるわけだし。
先でもいいかな~?

髪型とお洋服どうしよう。
髪の毛短くしたから、あまりアレンジできないんだよねって飛ばしてから…お団子ヘアはなんとかギリギリできるということが判明しました(笑)
前髪はポンパドールだよね~。
だってパッツンよりなら横に流した方がいいって…かすかにオールバックとか聞こえたから…横に流す髪の長さはないからポンパドールで!ってなったんだよね(笑)
初日に前髪ポンパドールにして黒縁眼鏡かけてたら、ようこちゃんに校長ファンみたいだね~って…。
お兄さんファンなんだけどな~(笑)
お洋服は初日に着てた白シャツが楽チンで気に入ったから、あれにしようかなって考えてるけど…同じの着ていくのもどうかな~?
あ!初日にバーガンディ色のスカートで行って、見えないように下にちゃんと一分丈穿いてたのに…跳ぶたびに手すりにスカートが引っ掛かってて。
今日一分丈穿いてないじゃん!って思い込んでたから、ライヴ中ヒヤヒヤしちゃったよね。
途中で穿いてることに気づいたけど、穿いてなかったら逆セクハラで訴えられかねない…。
んーどうしようかな~。

とかね。
こうやって色々悩むの好きなの。
ワクワク感が高まるから。
余計に会いに行くのが楽しみになるんだよね~。
好きな人に会いに行く女子はきっとみんなこうだよね!!!
多少なりとも可愛く見られたいじゃない、好きな人になら尚更。
私も女子なんだなって思う(笑)

なんの騒ぎかと思えば…。


たとえばね。

お兄さんに彼女がいたってお嫁さんがいたって、別にいい。

だって、いたっていなくたって私がお兄さんを好きなことに変わりはない。

笑っててくれればいい。

足掻いてもどうにもならないことはあるんだよ。

でもね、お兄さんがお兄さんで居続けてくれる限り多分好きだよ。

未来のことはわからないじゃない。

急に明日嫌いになるかもしれない。

だからね。

今日の気持ちを大事にするの。

大好きって毎日言ってたら言葉の重みってなくなるじゃない。

だから私は大好きって言葉の代わりに毎日飛ばすの。

大好きじゃなかったら、毎日なんて無理なんだよ。

ただの日記だとしても。

私を少しでも知ってほしい、私という人間がどういう人間なのか知ってほしいの。

自分でも気持ちを整理したり、今日も大好きでいられてよかったなって思うから。


気持ちが相手にちゃんと伝わることほど素敵なことはないじゃない。

お兄さんは私のことなんとも思ってなくてもいいの。

ただ、ちゃんと伝えたい。

伝わってるから、ちゃんと見てくれてんだよね?

私はそれだけで幸せ。


お兄さんだって一歩あの世界を出れば普通の人。

私がお兄さんを好きになったのと同じこと。

普通の人間は必ず誰かを好きになるんだよ。

悲しい、悔しい、羨ましい。

そんな気持ちがないって言ったらそれは嘘になるけど。

でも、自分が好きな人が誰かを好きで気持ちが通じあって幸せなら。

素敵じゃない。


ただ、負けないもん!(笑)

諦めないもん!

恋することも努力することも私の勝手でしょ?

お兄さんを一番好きなのは私。

そこしか自信持てるところなんてないから。

私はそう思ってる。


沢山知りたい。

沢山知ってほしい。

わかりたい。

わかってほしい。


笑っていてくれることが。

私の一番の幸せ。

あの笑顔見てたいから。



居ても隠していてね(笑)


初日。
最高に楽しかったです。
一緒にライヴをつくるって意味が本当の意味で理解できた気がするよ。


楽しかったなんてたった一言、簡単な一言だよ。
だけどね、それまでには辛いことも苦しいことも泣きたいことも沢山沢山あったんだよ。
お兄さんにも沢山泣き言言った。
愚痴も言った。
でもその度に会える日を楽しみに自分なりにがんばってきたつもり。
だから、本当に心から楽しかったって言えるんだよね。
自分への一番のご褒美なの。
あの笑顔見たら、私も一瞬で笑顔になっちゃうんだよ。


精神的強くないし、しつこいから。
ちょっと心配だった。
嫌な顔されたり嫌そうな反応されたらどうしよう…とかね。

私いつもお友達と一緒でさ。
お友達は昔から通ってるからさ。
私が一人じゃ今までみたいにはいかないよねって。

初めての一人で初日だったからさ。
どうしたらいいかわからないしさ。
不安だった、不安だらけ、不安しかなかった。

でもね、お兄さんが出てきてすぐに下手の上を見てくれたの。
お兄さんがいてくれるから大丈夫!好きに楽しもう!って思えた。
沢山下手の上を見てくれて。
私はここだよ!大好きだよ!ありがとう!って伝えたくて。
暴れぎゃさんの間で一人でおもいっきり跳びまくったりして。
お兄さんも校長も反応してくれた。
ちゃんと見てくれるって。
見てくれる人がいてくれるだって。
がんばったねって。
認めてくれたみたいで、褒めてくれたみたいで。
本当に嬉しかったんだ。
別々でもちゃんとわかってくれた。
少しだけ自信がついた。
自分が自分でよかったって。
なんかね、お兄さんがいてくれたらなんでもできる気さえしたんだよ。

らいどもがんばったよ。
負傷は勲章。
跳び上がる度に下手の上を見てくれたのが嬉しくて。
もっとこっち見て!って(笑)
はりきっちゃったよね。

終わったあとにね。
お友達がゲットしたお兄さんのピックをもらった。
私が持ってるより、お兄さんファンが持ってたほうが価値あるでしょ?ってくれたの。
まさか、でさ。
泣きそうだったんだ。
またがんばろうって思ったよね。
大事に袋に入れてる。
お財布にお守りとして。


今回もママとお友達には本当にお世話になった。
こんな私と仲良くしてくれて。
お兄さん達も本当にありがとう。
特にお兄さん。
やっぱり私はお兄さんが大好きだし、好きになったのがお兄さんで本当によかったって思うよ。
いつも本当に本当にありがとう。

また、近々。
次は秘密だよ。
ただ、ド上手だよ。
みつけてくれるかな?
気づいてくれるかな?
挑戦なんだ、自分の。
だから、気づいてほしいなって。


昨夜から熱発しております。

朝の時点で38.2℃…。

今は薬のおかげで熱もかなり落ち着いてるけど。

ただ、明日横須賀ライヴだからね。

なんとか熱は下げたいよね。

3月以来のワンマンだし。

欠席とかありえないからね。


明日は東京へグランクラスで乗り込みますよ(笑)

会うのはママとチケット交換してくれた方だけ、かな。

チケット交換してくれた方にはご挨拶とお礼しないと!

それも含めて、明日は欠席できないからね。

意地でも行きます(笑)


一日遅れたけど…

!!!HAPPY BIRTHDAY!!!リーダー!!!

これからも愛すべきいじられキャラでいてください(笑)


リーダーのお誕生日が過ぎた、ということは…

もうすぐお兄さんに会える(´ω`)

約3ヶ月…
意外とあっという間に過ぎたような気がするけど、ずっとお兄さんに会いたくて仕方なかったから。

チケットも3階ド上手だったのが、
交換してくれる方がみつかって。

3階の下手前列になりました!

下手でキャイキャイしてます(笑)

そろそろお兄さんにお手紙書かないとだな~。

愛をたーくさん詰め込んで、一目瞭然仕様にしてプレボへ押し込みたいと思います(笑)

あー待ち遠しいな!!!