私って本当に面倒な奴(笑)
時間変えて誘ってもらったけど。
私、基本的に休日の活動は朝一じゃないと面倒になるタイプなの。
午後になると一日無駄にした気がするんだよね。
あと予定時刻までとか時間制限されると自由に身動き取れないから嫌。
面倒だよねー。
自分でもわかってまーす。
でも午後からとか普通に面倒だし、短い時間のために準備するとか制限されるとか面倒なことこの上ないの。
ということで。
蹴っちゃいまーした(笑)
ごめんね。
予定はなくなっちゃったし。
明日はなにしようかしら?
カフェでまったりするかなー。
更新してくれてた。
元気にしてるか心配してたから安心した。
元気そうでなにより。
結局観光行ったのね。(笑)
沢山の刺激を受けて、更に進化して帰ってきてほしい。
小さなことでも刺激を受けることは素晴らしいことだよね。
自分の価値観だったり構想だったり、変わるし。
これからの生活や活動、人生の糧にもなるし。
私もね、刺激が欲しくてシークレット決めた。
皐月とママしか場所知らない。
いつも人に頼ってばかりで、一人なんてことないし。
一人で考えて行動するってことがなかった。
でも、なにか自分でやってみたくて。
一人でどこまでもっていけるか。
自分の挑戦であり、自分との戦い。
早く帰ってきてほしいけど。
でも沢山の刺激を受けて。
更にカッコいい人間になってきてほし い。
外見どうの、じゃなくてね。
私は待てる。
待ってる。
お兄さん、大丈夫かな~?
長時間のフライトでエコノミー症候群とかなったら大変(´Д`)
………と、お兄さん達の出発直後から要らぬ心配ばかりが頭の中グルグルして寝不足です…(苦笑)
私は1ヶ月間大丈夫かしら…?
人の心配ばかりして自分が倒れたりしたら、相当なバカだよね。
ただ、ありえそうなんだよ。
私ならありえなくない辺りがもう自分で自分が怖い。
いつ発つかわからないから。
言いたいことは今日書いて飛ばした。
明日、メインはお休みだけどバイトはあるから。
いきなり発つってもバイト中だと送れないしね。
やっぱり強く思うのは
大好きだってこと。
笑っててほしいってこと。
ここで待ってるよ。
逢える日を楽しみに。
